毒親に育てられました【275】

毒親に育てられました【274】

前回の話↑

 

毒親に育てられました①

第1話から↑

 

第275話

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

いつもだったら物凄い勢いで罵倒してくる母が、時々歯切れが悪そうにぶつぶつと呟いていて、その日以降も祖父のあの発言には触れようとしませんでした。

母の中でも何か思うものがあるのか、それはわかりませんでしたが、きっと触れたくない理由が母なりにあったのだと思います。

 

祖母は私が自力で学校に通えるようになるまで毎日送迎をしてくれました。

本当に感謝しかありませんでした。

次回→第276話

本になりました!

書籍『毒親に育てられました』が全国の書店にて発売中!

(一部取り扱いのない店舗があります)

電子書籍も発売中!




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事