毒親に育てられました【320】

毒親に育てられました【319】

前回の話↑

 

毒親に育てられました①

第1話から↑

 

第320話

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

ものすごい重量で飛んでくる拳を捕まえたこのときの瞬発力に自分でも感心したものです。

そして今までの私だったら絶対にできなかったこと、それが母を突き飛ばすことでした。

突き飛ばされた母も、まさか自分が突き飛ばされるとは思ってもいなかったでしょうし、思いっきり尻餅をついて一瞬フリーズしていました。

しかも突き飛ばした私も母が倒れるとは思わず、お互いが一瞬フリーズしていたと思います。

次回→第321話

本になりました!

書籍『毒親に育てられました』が全国の書店にて発売中!

(一部取り扱いのない店舗があります)

電子書籍も発売中!




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事